今からはメールマガジンとサイトで同時にアフィリエイト - 情報商材のアフィリエイトなら「稼ぐ系」が面白い

今からはメールマガジンとサイトで同時にアフィリエイト

メルマガは文字だけだと伝わりにくいことは、可能なら blog を使って写真やキャプチャー画像で視覚に訴えるとひとしお売れやすいでしょう。スパムっぽいメールマガジンを送り続けていると次々と到達率が落ちてきますので、配信内容や配信間隔は一考してください。


たいていは、価格が安いほうが購入者は低いリスクで買い物しやすいので、入門者アフィリエイターはアフィリエイトしやすいです。いきなり多額の商品は売れないです。


メールマガジンを配信た後に読者が減るようなら、それは広告がマイナスのファクターかもしれません。そんなときには広告の載せ方を変えてみましょう。メールマガジンアフィリは、飽和状態だと言われても、チャンスはいくらでもあります。あなたのオリジナル特典や多種多様な個性的なコンテンツで差別化すれば成約率は上がるのです。






美人大百貨辞典

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © 情報商材のアフィリエイトなら「稼ぐ系」が面白い All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます